2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シャトレーゼ体感ツアーに行ってきたよ

楽しみにしていたシャトレーゼ体感ツアーに行ってきました。 シャトレーゼは安くて美味しいから工場見学に行きたいと、ず〜と前から思ってたんだけど、車の運転が出来ないから行けず… 今回そんな私にありがたいツアー、迷う事なく参加、子供と一緒に楽しめる…

3回目iHerb購入品

ココナッツフレークが無くなってしまったので、リぴ購入です。果てしなく上手い。私は、生のココナッツをよく噛んで食べています。生は消化に悪いらしいからね。緑のパッケージはローストね。 念願のアップルビネガー!! お酢ドリンクが大好きなので楽しみ…

2回目iHerb購入品

2回目来た〜!!紅茶がメイン 紅茶の中ではイングリッシュブレックファストが1番好きだから、H&Sの買ってみました。缶が可愛いから、違う味も買ってみたいな あとは、カフェインレスのチャイ 虎のはリコリスの甘みがハンパ無かった。あま〜いの欲しい時はい…

簡単❤手作り生チョコレート、チョコジャム、チョコクッキー

先日アイハーブで購入したココナッツオイルとピーナッツバターを使ってチョコ作り☆ まさか自分でチョコが作れるなんて、、、感動そして美味しくて感激、、、最初に作った時は、美味しすぎて速攻で食べてしまったわけで、、♪ 今回は3回目、量も倍増して作成し…

アタミシーズンホテル 晴れ女確定!!

台風直撃の火曜水曜日1泊2日で熱海旅行行ってきました。 予報は大雨でキャンセルするか迷ったけれど、キャンセル料払うのは悔しいし、もしかしたら晴れるかもと淡い期待を抱いて… 八王子からバスに乗り熱海へ 10時八王子発で途中休憩一回 12:40分にアタミシ…