3回目iHerb購入品


f:id:ketiketiserebu:20180921134201j:image

ココナッツフレークが無くなってしまったので、リぴ購入です。果てしなく上手い。私は、生のココナッツをよく噛んで食べています。生は消化に悪いらしいからね。緑のパッケージはローストね。

念願のアップルビネガー!!

お酢ドリンクが大好きなので楽しみにしてた一品。最初はスッぱくてビックリしたけど、炭酸で割ったら美味しく飲めました。最近はお風呂上がり飲みたくてしょうがなくなっちゃう。飽きるまで続けてみま〜す♪

オーガニックのハチミツ

使いやすくていい!!

これでまた、チョコレート作って食べたとこ。

 

今度はココナッツオイルとピーナッツバターが無くなりそうだからまた注文しなくちゃ。