アタミシーズンホテル 晴れ女確定!!

台風直撃の火曜水曜日1泊2日で熱海旅行行ってきました。

予報は大雨でキャンセルするか迷ったけれど、キャンセル料払うのは悔しいし、もしかしたら晴れるかもと淡い期待を抱いて…

 

八王子からバスに乗り熱海へ

10時八王子発で途中休憩一回

12:40分にアタミシーズンホテル着


f:id:ketiketiserebu:20180907131143j:image

だ〜れもいない…今日宿泊する人居るのかな

後で聞いたら、100人居ない位と言ってたから泊まる人結構いるんだなと一安心
f:id:ketiketiserebu:20180907131202j:image

3時からじゃないと部屋に入れないと言われ(伊豆の伊藤園ホテルはバス到着後すぐはいれたのに…)

雨も止んだので海へ


f:id:ketiketiserebu:20180907122455j:image

ビーチまでは歩いて10分くらい


f:id:ketiketiserebu:20180907131523j:image

予報では大雨だったけど、来て良かったわ☀

ワイワイ遊んでホテルに戻りカラオケタイム。無料のカラオケルームは2つあって丁度小さい部屋が空いてたんだ。


f:id:ketiketiserebu:20180907131908j:image

上の階に行くにはエレベーターを乗り継ぎしなくちゃいけないからちょっと面倒くさいんだけど、そのぶん素敵な部屋だから我慢我慢
f:id:ketiketiserebu:20180907131849j:image

8階な部屋。洋室と和室
f:id:ketiketiserebu:20180907131733j:image


f:id:ketiketiserebu:20180907132044j:image

素敵な眺めのベランダあり。

f:id:ketiketiserebu:20180907135815j:image

熱海城と海が見える♪
f:id:ketiketiserebu:20180907132155j:image

プールも貸し切り状態



f:id:ketiketiserebu:20180907135605j:image

無料のマッサージ機が地味に大好き❤


f:id:ketiketiserebu:20180907132521j:image

温泉は、露天風呂がなくてそこはマイナスポイントなんだけど、湯巡りとかできるから

まぁ良しとしよう。

レストラン入り口
f:id:ketiketiserebu:20180907132743j:image

七月の時は牛肉をその場で焼いて提供してくれてたんだけど今回は鶏肉、デザートのプチプチケーキも1種類だけでした。

メロンとパイナップルが美味しかった♪


f:id:ketiketiserebu:20180907135638j:image

お腹いっぱい食べてお風呂入って、ベランダでライトアップされた熱海城見ながらストレッチして、幸せな時間過ごせました♪また来たいなぁ

 

2日目は快晴、バイキングのクロワッサン4つを食べてプールへ

チェックアウトが12時までだからゆっくりできるのもポイント高い!

 

11:50分のバスに乗って熱海駅観光

 

f:id:ketiketiserebu:20180907133206j:image

御土産を買って、お寿司食べて、タクシーで熱海ニューフジヤホテルに戻り14:20分発

バスで八王子へ帰ります。

 

途中鈴廣に30分降ろされるから、かまぼこのお土産はここで出来るし、色んな味のかまぼこの試食ができる。

寄らずにさっさと帰りたい気もするけどね…

 

今回は17時には八王子に到着。

行きも帰りもスムーズで良かった。

何より台風の影響受けなかったのがホントに奇跡

 

☆ありがとうございました☆